名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれno.23 〜サムハプ日記①〜

ずいぶん長い間FBの更新やブログを書いてなかったので、過去のことを数回に渡って書いていこうと思ってます。

まず、最近で最も変化したこと〜

「引っ越し」

約3年半住んでいた豊田から名古屋市千種区にお引越し〜
しかも、男4人でシェアハウス!
大学の授業も少なくなり週4で名古屋に行く日々。
それならそろそろ名古屋に住もうと思って
周りに言ってたら、
大先輩で師匠的存在の太地くんからシェアハウスへのお誘いが!

進路は決まってないけど、来年も名古屋にいると決めたら、
むしろ断る理由が見つからなくて、決意!

メンバーは気の知れたメンバー
大学1年からサッカー部でトレーナーでお世話になっていたガッキーさん
イベントの懇親会で知り合い、彼女共にお世話になっている智也さん
僕の人生を大きく変える存在である太地くん

本当に皆さんに囲まれる生活に幸せです。
1人暮らしの今までは1日ダラダラ何もしない日々があったりと、時間を無駄にしてました。
でも、環境で人は変わるんですね〜
今までよりアクティブになった気がしてます。

また、普段から尊敬できる人と暮らしていると
その人が尊敬されるひとである理由が見えてくるなってぼんやり気づいてきました。
引っ越して、1ヶ月半でかなり変わったと自分では思ってます。

ただ、皆さん帰ってくるのが遅い、、、笑
ほぼ毎日終電の時間に帰宅。
広い部屋に一人でいるのは寂しいです。。。

ということで
せっかく広い場所はあるのでご飯食べに来るとかでもいいので
会ってくれる人募集中です♪
一応、料理頑張り始めました。
今月は、肉じゃが&パスタ強化月間です。
f:id:hiro22yasu13:20160118180710j:image

興味ある方はメッセージください(*^^*)