名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.29 〜まなゆい×タコパ〜

昨日は、クロスバイクでサムハプから豊田までサイクリングしてきました〜

久々のガチな運動だった。
帰ってきた時に、足の甲の筋肉がつった。笑
サイクリングってきついけど気持ちがいいって感じました。




たろちゃん こと塩坂太郎さん
きーこ こと長瀬貴和子さん
このメンバーで、自分がどうしたらいいかが見つかる「まなゆい」というものをしました。

心の深いところにある声を聴き行動を起こすことができる
シンプルでパワフルなコトダマメゾットです。

詳しくはこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓

まさに、今どうしたらいいのか分からなくなってる自分にとって必要なもの!
という感覚で、まなゆいを学んでいるたろちゃんにセッションをお願いし、
興味を持ってくれたきーこも呼んで行いました。

タコパは、せっかく集まるならでやろう!
と、ノリでやることになりました。
(本来は、掛け合わせることはないような組み合わせです。)

まなゆいで絶対欠かせないのは、安心安全の場。
シェアハウス「サムハプ」で行い、住人のご配慮をあり、場を整えることができました。

タコパで打ち解けるかんじになった後に、まなゆいという流れは良かったですね〜

結果、僕は最近モヤモヤしていた部分がスッキリ!
まず、自分が向かうべき方向が
いや、自分が向かいたい方向がわかった!!

あとは動くだけ。
まずは、この方向で進んでいきます!



また、、、

たろちゃんの実戦経験を積みたいという想い
ひろやすのサムハプの場を使って何かやりたいという想い

そこから、サムハプで
「まなゆいカフェ」を定期的にやろうと思ってます!
会場は、サムハプのひろやすの部屋。(おそらく)
f:id:hiro22yasu13:20160129121741j:image
畳の部屋で、コタツに入ってまったりゆったりやります。

完全クローズドな会にするので、興味ある方は個人メッセージ下さい(*^^*)


おわり。