名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれno.49 〜布団の中で〜

今日は眠たすぎて、ブログを書くパワーがありません。

でも、何も書かず寝ると気持ちよくないので少しだけ。

特に今は眠たいながら戦っている。

眠いのを我慢し、濃いコーヒーでも飲んで頑張るのか?

いや、今まで頑張ったんだから今日くらいいいじゃない?

2人の自分がいる。

アラームをセットしさあ寝るぞ!

と思って布団をかぶったのに、やっぱ少しだけでも、綴ろうと思って書いている。

スマホ中毒か?と一瞬思ったけど、そうではなさそう。笑

眠いなりに書けばいいじゃんって思った。

この記事を書けるのも、今眠たいおかげだ。

眠たい自分を許したから、こうやって続けてるんだなあと思った。

自分を許せられる人が増えるといいと最近強く思っている。

もっとゆるく生きていい。
そうするだけで、悲しいことは少なくなる。

長くなってしまいそうなので、ここで切ろう。

眠たいながらもよくやったぞ、自分。笑

おわり。