名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれno,51 〜夢甲子園まであと2日〜

白馬での面接が終わった。

なーんにも考えずに、ニュートラルな状態でできたと思う。

ありのまま過ぎて、大丈夫か?とは思うところもあれば、

あーここは盛っちゃったなとか

色々考える。

正直、厳しそうな感じが強い。

次考えとかないとなって思う自分に、情けなさを感じたりしている。

でも、終わったことを気にしたって仕方ないだろ!っていう自分もいる。

色々ごちゃごちゃしてる。

でも、今すぐにやりたいことって

学校現場には入らないけど、教育だなぁっておもう。

誰もが自分に生まれてきて良かった。
自分のことを愛し、許せられる。
自分の人生を自分で歩んでいけられる。

そんなことを教育でしていきたいと、今回の面接を通して、再確認できた。

さぁ、これからどうするかも考えておこう。

しかし、まずは夢甲子園に集中だ!

おわり。