名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.75 〜時間は過ぎている〜

2016.4.16の投稿です。

今日は、ゴンのお宅に大学のサッカー部の同期3人で行きました。

みんな社会人になって忙しいんだなぁとここでも感じました。

大学院生になった友達

金融機関で働いてる友達

それぞれの今を聞いて、

時間って常に進んでるんだなって思いました。

当たり前なんですけどね。

大学の時はずっと同じような日常が繰り返されてて、止まってる感じがしていた。

でも、今は社会に出て働いたり、より深い学びをしていたり、

違う日々を過ごしている。

それは急な変化ではなく、
日々の変化がより顕著に表れてるのだと思う。

無常。

どんな自分でも生きてる限り変わり続けている。

そんなことを感じましたとさ。

おわり。