名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.82 〜何に時間を使うか?〜

2016.4.23

今の自分の盲点ってなんだろう?

4月から無事に1人で生きていけるだけのお金を貰いながら働いていて

平日は仕事、休日は半分休んで半分学んでの日々。

この記事を書こうと思ったってことは

今の自分に満足していないってこと。

目の前のことを頑張ってはいると思うんだけど

時々、自由に使える時間のときの自分に対して方向性はこれでいいのか?と思う。

教採も頑張らななきゃだし、でも他に学びたいことがあるし。

まずは、決めて一つをコツコツやれよってことだよね。

色んな物に手を出しても結局身に付かない。

まずは、決めるのは将来どうなっていたいか?

そう考えるとやっぱり教採くらい受からなきゃな!

まずは、教採まで勉強に集中だな。

おわり。