名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.98 〜毎日何を書くかは書き終わるまで分からない。〜

2016.05.12  【52日連続投稿】

最近は仕事帰りの電車の中でブログを書いています。

今日も思いのまま綴っていこう。

毎日仕事終わりにはなんか色んな気付きが溢れてきて、

これ書きたい!あれも書きたい!
んーどれを書こうか?と思ってしまう。

思考ってすぐに駅を通過する電車のようだ。

あっという間に通り過ぎてしまって、あれさっきまで何考えてたんだろ?
ってことがよくある。

ブログはその時の思考に杭を打っている感覚。

あら、ホントに思いのまま綴っていると何を書こうか忘れてしまった。笑

本当に書き終わるまで何を書くのか分からないね。

思い通りにいかない。
思い通りにいかない方が僕は好きだ。

おわり。