名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.148 〜日記〜

2016.07.17  【118日連続投稿】

 

今日は本当ならBBQのはずだったのに、天気が微妙で中止に。。。

 

でも、代わりにゆっくり時が流れて1日を過ごしているなって思える日だな。

 

ボーリングでとんでもなく下手くそな姿を見せてしまったけど、みんな優しかったなぁ。

 

夕方から飲んだりとか久しぶりだったしね。

 

いつも決められた時間に動く1日を送っていて、迷いなく過ごせることは悪くないけど、

 

それに囚われたくないなって改めて思った。

 

好きな人達といれて笑ってられるだけでいいなって思えた。

 

今日は、久々にまったりとした時間をすごした。

 

よし、これから飲みなおそう。

 

おわり。