名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.171 〜帰省日記〜

2016.08.13  【145日連続投稿】

 

地元に帰ってきて、中高生の時の友人や恩師に会う機会が多いです。

 

時間が経ってるからこそ話せることだったり、お互いが成長出来てるからこそ関われたりするものなんだなぁと思います。

 

その時は、許せなくても今なら許せたりする。

 

まさかあの人が、1番愛情深かったりする。

 

そんな発見があって、地元も好きだなぁと思いましたとさ。

 

こんな関係がいつまでも続いていってほしい。

 

でも、一回一回を大切にしていきたい。

 

いつ終わりがくるか分からないから。

 

おわり。