名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.174 〜どんな時間を過ごしたいか〜

2016.08.17  【149日連続投稿】

 

11日からお休みを頂いていますが、そろそろなんかやりたくなってきている。

 

もちろん、休みがあることは貴重なことなのかもしれないが、自分のために何かするより誰かのために何かする方が、かけがえのない時間のような気がする。

 

自分の時間も大切だけど、人と過ごした時間の方が濃い。

 

人と過ごすと言っても、ワイワイ遊ぶというより人に寄り添う時間を大切にしたいな。

 

僕が満たされる時ってそんな時だなぁとふと思った。

 

旅行とかめっちゃ楽しい。

 

でも、人と深く繋がってる時間には勝てない。

 

与えられるより与えよう。

 

これも時間に余裕があるから思えることなんだろうなぁ。

この貴重な時間も大切にしよう。

 

おわり。