名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.191 〜出すから入ってくる〜

2016.09.03  【165日連続投稿】

 

今日は、親友が企画してくれたBBQへ参加しました。

 

思えば、こんなに近い年代で何かするのって久しぶりだったぁと思います。

 

初めての人と話したり久しぶりに会えた友人に会えたり、楽しかったですが、やはり疲れて帰ってきました。

 

正直、ブログ書かずに寝たいという気持ちがあるのかな?と自分の心を探ってみました。

 

確かに、寝られるなら寝たい。

 

でも、ブログを書くことをしたい。

 

やっぱり毎日何かしら思うことがあって、1つでも残すことが自分をつくっていると感じているから。

 

今日思ったことは、出さないと入ってこないということ。

 

空気も吐くから吸える。

 

気づきも出すから入ってくる。

 

エネルギーも出すから入ってくる。かも。。。

 

だから、今の状態を知っておくだけでいい。

 

自然と今の状態から変わっていくと思うからだ。

 

おわり。