名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.222 〜ボーッと過ごして〜

2016.10.09  【201日連続投稿】

 

 ふぁぁっとした一日。

 

自然の中で寝て起きて、朝チャイを飲む。

 

インドに行っていた時のような気分になる。

 

やっぱりその場の雰囲気をつくっているのは人が大きな力を持っているのだなぁと思う。

 

難しいこと何も考えず、ただ過ごす。

 

普段、何もしせずボーッとただ過ごすなんてほとんどない。

 

何もしなくても楽しい。

 

何かしていても楽しい。

 

そんな生き方いいなぁっとふと思った。

 

またいつかインドは行きたいなぁと思った。

 

 

さて、今夜もインドカレー食べて飲んでグダグダしようか。

 

おわり。