名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.227 〜今ある出会いの価値〜

2016.10.15  【207日連続投稿】

 

新しい出会いより今ある出会いを大切にしたいと思うようになってきている。

 

今日は久しぶりに再会する日だった。

 

あの頃と変わらない素敵なところもあれば、変わって素敵になってるところもある。

 

まぁ、変わってなくても変わってても関係なくずっと付き合いたいと思える人だなぁと思える人と関わっていたい。

 

夜は3年連続のコモンビートを観ました。最近、外に出てることが多いなぁと思いました。

 

おわり。