名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.283 〜疲れることも大切なんだな〜

2016.12.17  【271日連続投稿】

 

今日何書く?

 

スッと出てこない時がある。

 

出てこない時は、大抵落ち着いた日を過ごしている日に起こる。

 

特に目立った出来事とかないと、少し書くことに困る時がある。

 

そんな時こと自分に目を向ける。

 

落ち着いてゆっくりしすぎると、夜寝られなくなる。

 

ある程度、疲れておくのも大切なんだなと思います。

 

疲れすぎると体調を崩す。

ゆっくりしすぎると、疲れる。

疲れるから体調を崩す。

 

ゆっくりしすぎることは、体調を崩す要因なのかもしれない。

 

日々の自分のリズムを続けることが大切なんだろうな。

 

おわり。