名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.345 〜大切にしたいことは既に自分の中にある〜

2017.02.26  【342日連続投稿】

 

自分の理念や本当に大切にしたいことってなかなか見つからない。

 

見つけたようで気付けばもっと大切にしたいことがあったと気づくことが繰り返される。

 

だけれども、どこかに大切なものがあって探すものではなく、本当は既に自分の中にあるものなんだ。

 

色んな経験から呼び起こされるのを待っているだけなんじゃないだろうか。

 

分からないから立ち止まることも大切だけれども、分からないなりに進むことはもっと大切に思えるようになってきた。

 

おわり。