名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

第8回インタビューゲーム会@サムハプを終えて

2017.03.20  【364日連続投稿】

 

昨日、私が住んでいるシェアハウス「サムハプ」にてインタビューゲーム会を行いました。

 

f:id:hiro22yasu13:20170320205147j:image

 

4人参加でインタビューゲームを行いました。

 

《インタビューゲームとは?》

                ↓↓↓↓↓

インタビューゲームについて - 名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

 

参加者の一人の感想

 

2回目のインタビューゲームでしたが、前にやった時とはまた違いました!一緒にやる相手とその時の自分の心境によって変わるのだと思いました。書いてもらったカードを読んでみて、すごく相手の人らしさが出ていて、自分が相手の話したことからズレることを恐れているんだなと気付かされました。インタビューゲームに限らず普段からもっと自分らしくあろうと思います!

 

 私個人的には、改めてインタビューゲームは自分が他人とどう関わっていきたいのか見つめ直す機会であると感じました。

 

f:id:hiro22yasu13:20170320215155j:image

f:id:hiro22yasu13:20170320215138j:image

 

おわり。