名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.497 〜谷川俊太郎×荒木経惟『やさしさは愛じゃない』①〜

2017.08.09  【506日連続投稿】

 

私の行ったことのない場所、

会ったことのない人、

手に持ったことのない物。

 

私の見たことのない絵、

聞いたことのない音楽

感じたことのない気持ち。

 

足りないものがいっぱいあるから、

私はまだ私はなんだ。

私じゃない人にとりかこまれているから、

私はまだ私になれるんだ。

 

谷川俊太郎×荒木経惟『やさしさは愛じゃない』

 

おわり。