名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.670 〜インフルにかかって思ったこと〜

2018.02.04  【684日連続投稿】

 

初めてインフルにかかって思ったことに残しておこうと思います。

 

・39度の熱を越えると、時間の経過が遅くなる。1時間経ったかと思っても実際には10分しか経っていなかったことがあった。

 

・寝すぎ背中が痛くなる

 

・良くなってきた時こそ油断しない。

 

・ぐっすり眠れるのは健康の証。体調が悪くては、ぐっすり眠れない。

 

・体調が悪くても、書くことはできる。

 

明日から職場に復帰できます。たくさんご迷惑おかけしたので、挽回できるように気合いを入れすぎず目の前のことを一つ一つやっていきたいと思います。

 

おわり。