名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.732 〜前職の歓送迎会に行ってきました〜

2018.04.20  【760日連続投稿】

 

今日は、前職の歓送迎会が名古屋マリオットアソシアホテルで行われました。

 

前職の時は、仕事中はジャージだけど通勤はスーツでした。今では、通勤でもスーツを着なくなってしまったので、久しぶりのスーツ姿です。

 

思えば、1ヶ月前は前職で普通に働いていて、4月からは人生の春休みだなと思っていたのですが、話がトントン拍子に進み、今の職場にも慣れつつある感じです。

本当に人生どうなるか分からないし、自分一人では生きていけないし、人に恵まれてるなぁと感じます。

 

今日は、しっかり前職でお世話になった方々にご報告とご挨拶をしようと思います。

 

今日は何を書こうかなぁと思いながら、1年前の記事を読んでいると、当時の自分と今の自分は全く違う感覚でした。でも、当時のあの自分がいないと今の自分はいない気もします。

1日はあっという間に過ぎるけど、振り返ると変化がある。

そんな瞬間は、なんかいいなと思います。

過去も未来も現在も決めているのは自分かもしれません。

 

おわり。