名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.739 〜Facebookに投稿のフィルター検索ができるように〜

2018.04.28  【768日連続投稿】

 

1年前に自分が書いた記事を読み直してみました。

今までは、最近フェイスブックの過去のこの日の機能で観れていたのですが、投稿したはずのものが見れなくなっていまして「あれっ?」と思っていました。どうやら新しく自分のページにフィルター機能が付いて、過去のこの日の役割が「〇〇さんと友達になりました」とか「誰かにタグ付けされた投稿」に限定されてるっぽいです。多分、設定で今まで通りできるのだと思いますが、面倒なので、フィルター機能をこれからは使っていこうと思います。

 

本当は、一年前の今日の記事を読んで「この一年前の記事が今の自分の方向性を示している」と思ったことを書こうと思いましたが、また明日にしようと思います。

 

おわり。