名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

キャンプつれづれ no.1 〜静岡 秘密村〜

2018.05.05  【775日連続投稿】

 

静岡県浜松市天竜川の上流にある秘密村キャンプ場に行ってきました。

 

f:id:hiro22yasu13:20180506000456j:image

 

川のせせらぎの音が常に流れていて、周りは子ども連れのキャンパー達が多かったですが、落ち着いた時間を過ごすことができました。

 

今回のキャンプ仲間は、シェアハウス関係のメンバーであったり、その彼女さんたちなどなど8人で行ってきました。

 

やっとテントを一人で張るのに慣れてきました。スノーピークのアミニティを使うのは3回ですが、5ヶ月ぶりに張りましたが、今までより手際が良かった。やっぱりやればやるほど上手くなるもんです。

 

15時頃につき荷物整理をしつつ、夕飯の支度。

おきまりのBBQに加えて、お手軽な燻製も行いました。

f:id:hiro22yasu13:20180506001701j:image

f:id:hiro22yasu13:20180506001718j:image

とりあえず、よいキャンプでした!!!

 

おわり。