名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.563 〜書くことからの現状把握〜

2018.05.25  【794日連続投稿】

 

最近は、一日一日が一瞬で過ぎていく感覚です。

こうやってブログを書く時間はなんとか確保できていますが、ちゃちゃっと済ませるように書いている感覚です。

ちゃちゃっと済ませるように書く時も必要だけれども、時には腰を据えて時間をかけて書くことは4月以降してないんじゃないかってくらいしてないです。

 

書くことにそんなに時間とエネルギーを使う余白がまだまだないという現状把握と多少なりとも書けているということは、少しの余白は自分にあるっていうことだなぁと思います。

 

おわり。