名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.568 〜『質問です。』⑥ -最近、一番笑った出来事は何ですか?-〜

2018.05.28  【797日連続投稿】

 

006「最近、一番笑った出来事は何ですか?」

 

一番笑ったってなかなか難しい。

毎日笑っているし、自分の中では表面上の笑い(大声で笑ったり、お腹を抱えるくらい笑ったり)よりも笑ってることがあるんじゃないかって思う。

 

笑っていることは絶対的によい訳ではないし、心のそこから笑うってのは、やっぱり冗談を言って笑うっていうよりも自分の思考の枠の外からきた自分にとって面白いことなんだと思う。

 

おわり。