名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.871 〜練習してるって感覚でもいいじゃない〜

2018.09.12  【904日連続投稿】

 

日々、小さくても失敗がない日はない。

 

毎日「しまった」と思っている。

 

もし、ずっと上手くいかないことがあるんだったら練習だと思えばいい。

 

ずっと上手くいかないことっていつのまにかビビって避けてしまっていたり、

 

どうせ自分にはできないなんて思ってやしないだろうか?

 

いつもぶっつけ本番のように生きているなら、

 

練習してるって思うくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

おわり。