名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.917 〜『質問です。』061 -シンデレラは結婚したあと、どのように暮らしたと思いますか?- 〜

2018.11.01  【952日連続投稿】

 

061「シンデレラは結婚したあと、どのように暮らしたと思いますか?」

 

結婚はあくまでもスタートでゴールじゃないんだろうなと、結婚していないながら思います。

 

恋愛と結婚は別物だという話を聞くことがありますが、結婚生活にはいいことばかりじゃない、むしろ、よくないながらの時に夫婦でいかに乗り越えるかというところが試されるのだと思っています。

 

シンデレラは庶民で上流階級になったわけで、慣れないこともあったろうけど、頑張ってる姿をちゃんと見て愛してくれる旦那さんなら幸せだったんじゃねぇかって思います。

 

おわり。