名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1040 〜これから書くことにもっと繊細に〜

2019.02.28  【1069日連続投稿】

 

気付いたら書くことを教えることが仕事の一部になっています。

 

今日は、初めてブログ勉強会なるものに参加してきました。

 

個人で書いているこのブログは仕事に繋がるとか全くもって考えていなかったのにもかかわらず、書くということに向き合ったおかげで、書くことをリサーチして書くことを決めて書くことの方が楽だなぁと思うようになりました。

 

このブログが自分の中で核になっているような気がしています。

 

ただ、これからはより書くことの意識が繊細になっていきそうな気がしています。

 

自分の変化をこれからも楽しみながら書きたいと思います。

 

おわり。