名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1509 〜人間皆、ちょっとずつおかしいはず〜

2020.06.12 【1540日連続投稿】

 

自分のこのクセっておかしいんじゃない?とか

 

人とは違っていて、他人からしたらおかしいことは、誰しもあるんだと思う。

 

他人と違うことを気にし出したら、キリがない。

 

違いがいいって言われても、

 

そもそも違うことが大前提。

 

人間皆、どこかちょっとずつおかしいんだと思えれば、自分がおかしいところも受け入れられる。

 

おかしいことも自分の中で勝手に抱え込んで苦しみこまなくていい。

 

【本日の晩酌】

お腹いっぱいのためなし。

 

おわり。