名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1526 〜2020年6月 らくだプリント総括〜

2020.06.30 【1557日連続投稿】

 

今月のらくだプリントへの取り組みを振り返ります。

 

1枚全部に取り組めた:11日

一部取り組めた:16日

名前のみ:3日

f:id:hiro22yasu13:20200630231719j:image

 

今月も毎日取り組むことができました。

この数年毎日取り組むことすらできていなかったので、安定して来ているのかと思います。

 

毎日することが目的になってしまえば、毎日やる意味がなくなります。

(結果的に、毎日やることもできなくなりますが。)

 

プリントをする事で自分の余力を知ることができる。そんな活用の仕方になっていると思います。

 

来月は、名前のみだけの日を減らせるようにできたらいいなと思いますが、そんなに気負わずにやっていきたいと思います。

 

【本日の晩酌】

アサヒ ザ・リッチ

f:id:hiro22yasu13:20200630231712j:image

おわり。