名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

夢甲子園前日

遂に、明日は夢甲子園!

まさかこんなに自分がガッツリ関わることにろうとは思ってなかった。

尾関さん、阿部さんに上手いこと巻き込まれたな。

いや、自分は巻き込まれる天才なのかもしれない。笑

前日の準備は、とにかく大変だったけど、今までで1番楽しかった!!

たくさんのメンバーが集まったし、長く時間を共有できたし、とにかく楽しかった。

夢甲子園を通して関われて最高(*^^*)

尾関、よくこんなアイディア浮かんだなぁ〜
抜群だな。

明日は、
来てくれた人が、笑顔で「来て良かった」「また来たい」と言ってもらえるように頑張る!

頑張るし、こっちが1番楽しむ♪

あー楽しみだぁ。

おわり