名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.154 〜まなゆいセッションを受けて〜

2016.07.23  【124日連続投稿】

 

2週間ほど前に、たろちゃんこと塩坂太郎さんが学んでいる「まなゆい」のセッションを受けました。

 

↓まなゆい↓

MANAYUI official website

 

今の自分は、特に大した悩みなんてないだろうって思ってたんですけど、

 

受けてみると、本当は自分にとって一番向き合いたくない悩み・課題があった。

 

電話でのセッションでも安心して何でも話せる空間を作ってくれる。

 

こんなことが自分の口から出ちゃうんだってことが何度もあった。

 

それは、体験は驚きであるが、

新しい自分を知ることではなく、自分の自然な状態を確認することなんだ。

 

興味がある方は、たろちゃんのまなゆいセッションを受けてみて下さい♪

 

ブログも是非!

まなゆいセッション なんだか笑えてきちゃうこと - そのまんまたろうのブログ

 

おわり。