名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.181 〜インタビューゲームをしてて良かったこと①〜

2016.08.24  【155日連続投稿】

 

昨日インタビューゲームをしてなかったら、決して集まることはなかったであろうメンバーで飲みに行きました。

 

やっぱりインタビューゲームをした後って必ず仲良くなる。

 

相手はどう思ってるか分からないけど、少なくとも僕はそう思ってる。

 

それは自分から相手に関心を持とうとした結果なのかもしれない。

 

そういう関係性を築けた相手とは一緒に居て居心地がいい。

 

インタビューゲームの関係性を日常に感じられる。

 

言いたいことを言うことができる。

聞きたいことが言うことができる。

言いたくないことは言いたくないと言うことができる。

 

インタビューゲームして終わりでなくて、その後の関係が大切じゃん!!って思った。

 

是非、インタビューゲームして終わりでなくその後も繋がり続けていきたい。

 

昨日の夜はインタビューゲームやって本当に良かったなぁと思わせてくれました。

 

おわり。