名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.214 〜眠い中で書いたこと〜

2016.09.30  【192日連続投稿】

 

今週は疲れました。

 

今週は6時に家を出る感じで、慣れない生活リズムだったので今とても眠いです。

 

もう書くのやめて寝てしまいたい気持ちです。

 

書きたいことはあったけど、それを書くエネルギーは残ってません。

 

だから、今の自分の気持ち、状態を書きことしかできていません。

 

もうやっていつもの自分と比べたらダメダメな今日です。

 

それでも書くのは何で何だろう?

 

それは書くことが今の自分を作っていると思うからです。

 

書いているからこそ、分かることがたくさんあります。

 

ブログを書く気力がないほど疲れている時は休めのサインかなぁと思います。

 

今週末は、インタビューゲームな週末になりそうです。

 

しかし、日曜の14時〜17時のインタビューゲーム会にまだ1名しか参加がいらっしゃらないので、是非とも6人で開催したいです。

是非ともご参加ください。

 

ということしか今は書けなかった。

 

おわり。