名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.263 〜仮面を付けない〜

2016.11.23  【247日連続投稿】

 

僕の周りの人は色んなものを僕に与えてくれます。

 

そう思うと、自分を取り繕うように仮面をつけて生きることは何だか失礼な気がしています。

 

気づけば自覚なく流れに身をまかせるような日々を送っていると感じます。

そんな僕に周りの人が色んなものを与えてくれて、自分がどこにいて、どこに向かおうとしてるのかを気付かせてくれます。

 

だから、仮面を付けず、素直に正直にいようと思っている自分に気がつきました。

 

明日も学校に行くのが楽しみです。

 

おわり。