名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.284 〜コメダにてらくだプリントをやってみて〜

2016.12.18  【272日連続投稿】

 

 昨晩のらくだプリントをコメダでやっていました。

 

カンターの席でやっていて両隣に人がいる中でやっていたのですが、やっているとだんだん人目が気になってきました。

 

別に誰かにジロジロ見られれいるわけでもないのに。

 

コメダでこんなことを算数のプリントを解いている自分を周りはどう思っているんだろう?という気持ちに押しつぶされそうになった。

 

当然、問題に集中できていなかった。

 

こんな気持ちも自分が勝手に作り上げたオバケのようなものだと気付いたのだが、なんだか周りに人がいる状態ですぐに気持ちを切り替えることができなかった。

 

久しぶりに気持ちがバタバタして落ち着かなかったので、ちゃんと記録しておこう。

 

おわり。