名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.785 〜GreatluckFESに来ています〜

2018.06.16  【816日連続投稿】

 

この土日は、京都で行われているGreatLuckFESに来ています。

 

勤務先のB型事業所の製品を売りに出店に来ています。

ふと店の前に立ち止まって商品を見てくれる人と会話をするのが一番楽しいです。

 

そんな中、素敵なご縁があって「手作りの商品限定のファッションショー」に出演させて頂きました。

芝生のランウェイを歩き、5分程度インタビューをして頂きました。

 

20人は聞いてくれている状況で、自分は何を話すのかなぁ〜と思っていましたが、はやり自分の経験しか話せないんですね。

インタビューゲームの経験のおかげか、そんなに緊張することもなく自分が話したいことを話していました。

ご縁をつなぐことをコンセプトにしているフェスだけあって、いいご縁だったなぁと思いました。

 

深夜3、4時までフェスは続くらしいですが、僕は早めに就寝です。笑

 

おわり。