名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.791 〜いつまでも変わらないことはない〜

2018.06.21  【821日連続投稿】

 

自分がどんな状態でも明日はやってくる。

 

明日は待ってくれない。

 

今のままじゃいけないって時があってもずっと今のままでいる方が困難なわけです。

 

口にするものが変われば身体は変わるし、

接する人が変われば自分の考え方が変わる。

 

変わる要素なんてどこにでもある。

 

一番難しいことが

自分が変わりたくない。

と思っていることに気づくことである。

 

気づきさえすれば、自然と変わる方向に向かうようになる。

 

いつまでも変わらない方が難しいからね。

 

おわり。