名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.812 〜『質問です。』027 -恋に落ちたと感じるのはどんな時ですか?- 〜

2018.07.11  【841日連続投稿】 

 

027「恋に落ちたと感じるのはどんな時ですか?」

 

これは会いたいと自分が思った時は「恋してるかも」って思います。

恋に落ちるってことは、その人と繋がりたい仲良くなりたい親密になりたいという欲のサインやなって最近は思うようにしています。

自分の気持ちに正直にいることを大切にしつつ、欲に完全に支配されないようにしよっと「恋に落ちたとき」には思います。

 

おわり。