名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.823 〜『質問です。』032 -死ぬまでに一度は行きたいと心に決めている場所はどこですか?- 〜

2018.07.23  【853日連続投稿】

 

032「死ぬまでに一度は行きたいと心に決めている場所はどこですか?」

 

どこに行くかってのは結構大切なんだけど、「ここ!!」ってのはあんまりないです。自然が美しい場所とかってのはあるんですけど、特定な場所はあんまりない。

むしろ、誰と行くかってことが大切だと思っているので、場所ってのはそんなにないなと思います。

 

最近、自分って執着がないことは本当にないけど、こだわりたいことはトコトン拘る人間だなって思います。

 

おわり。