名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.828 〜いつも通りっていつまでもはない〜

2018.07.28  【858日連続投稿】

 

今週を使って、引っ越しをします。

愛知県名古屋市から愛知県安城市に引っ越しします。

 

約2年半過ごしたシェアハウスを離れて一人暮らしになります。

いつも家に帰ったら誰かがいるという環境がいよいよ変わってしまうんだなぁと思うと寂しくなる時もあるかもしれないと思います。

 

それでも、今日もいつも通り過ごせていることに幸せを感じながら最後にみんな揃って過ごせる日々に感謝です。

 

おわり。