名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.832 〜『質問です。』037 -どんなことで人の役に立てますか?- 〜

2018.08.01  【862日連続投稿】

 

037「どんなことで人の役に立てますか?」

 

それは分かりません。

他人が役に立ったと思ったことが役に立ったことだろうと思うので、これは役に立ちますよってことは決まったものではないように思う。

 

それだけまだ自分ならできることっていうのがはっきりしていないのかもしれないけれど、むしろ自分のできることって考えると他人の想いに乗っかって一緒にやるってことはもしかしたら役に立っているのかもしれない。

 

おわり。