名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.910 〜『質問です。』058-「自分らしさ」とは何だと思いますか?- 〜

2018.10.25  【945日連続投稿】

 

058「『自分らしさ』とは何だと思いますか?」

 

自分らしさってのは、簡単に分かるものではないと思う。

 

これが自分らしさだろって簡単に思うことはできるけれど、

 

それは一般的にカテゴライズされた自分らしさであることが往々にしてあると思う。

 

だから、私が思う自分らしさって唯一無二のものだと思う。

 

既にあるんだけど、生きる過程で化石を発掘するように時間をかけてじっくり分かってくるものなんじゃないかなと思います。

 

おわり。