名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.912 〜『質問です。』060 -「格好いい」とはどんな事だと思いますか?- 〜

2018.10.28  【948日連続投稿】

 

060「『格好いい』とはどんな事だと思いますか?」

 

カッコいいなと思うのは、他人のミスなんだけど自分にも非があったとミスをかばってくれる人は、かっこいいと思う。

 

自分の名を汚したくないプライドが高い人には決してできないことだと思う。

 

自分さえ良ければいいっていう人にも決してできないこと。

 

誰かを守れる人は格好いいと思います。

 

おわり。