名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1036 〜人と遠ざかるための条件〜

2019.02.24  【1065日連続投稿】

 

今回のタイトルは、敢えて「人と遠ざかるための条件」としました。

 

人と遠ざかるとうのは関わりを持たなくなるということです。

 

「こうでなければならない」が自分の中で沢山あるほど、人から遠ざかると思っています。

 

自分のこだわりとは何のためにあるのか、それを考え尽くして必要なものはちゃんと個性というものになるのでないだろうか。

 

こうあるべきは、何のためにあるのだろうか?

 

おわり。