名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1069 〜2018年度振り返り〜

2019.03.31  【1101日連続投稿】

 

2018年度の振り返りをまだ自分なのかでできていなかったので、つらつらと書こうかと思います。

 

ずばり、2018年度は仕事の一年でした。

教員から障害福祉関係の仕事に進み、新しい出会いと環境の中で始まりましたが、本当にあっという間に過ぎ去った一年だったと思います。

 

一年前の自分から今の自分の姿を想像できていたかというと全くできていな方ですし、想像を超えています。

これも周りの環境に飛び込んで言ったといいますか、流れに身を任せた結果かなと今振り返ると思います。

 

やりたいこと・やるべきことはたくさんありますが、全部できる程自分に能力があるわけでもないと思っているので、本当に自分がやることの方向性をより研ぎ組ませていきながら、日々の目の前のことを大切に歩んでいこうと思います。

 

おわり。