名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1103 〜無意識への挑戦〜

2019.05.06 【1137日連続投稿】

 

毎日1つ昨日の自分ができなかったことに対して、逃げず気負わず取り組む。

 

これを続けていくことが大切なのかなと最近は思っています。

言い訳を探す暇があるくらいなら、できるように取り組む。

 

今までの人生で、逃げてきたことが多かった分、すぐにできない言い訳を探すようになっている。

できないことを毎日取り組むってことは、自分の無意識に挑むかってことなのかもしれない。

 

先月22日から取り組んでいる、7時に起きてらくだプリントをやるという挑戦は、まだ2回しかできてません。

しかし、毎日やろうとすることは、無意識に挑んでいて、少しずつ自分の無意識で変化はないかと思いながらやっています。

 

これからもちょくちょく報告あげていきます。

 

おわり。