名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1138 〜手に馴染んだら、手放せない〜

2019.06.10 【1172日連続投稿】

 

いつもブログはワイヤレスのキーボードでiPad AirBluetoothで繋いで書いている。

 

ちょっと手が小さい自分にとってApple純正のキーボードはちょうどいいサイズで文章を心地よく書くことができる。

 

しかし、電池切れで本日はiPhoneで書いている。

 

入力するという行為は、キーボードを使おうかiPhoneでフリックしようが同じだけれども、手はキーボードの方がよく動く。

 

新しいものが常に出てくるが、自分の手に馴染むものを使い続けていきたいと思っている。

 

それはキーボードが手に馴染んでいて、手放せないからなんだろうなって思います。

 

おわり。