名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1176 〜人それぞれの生活リズムがあるかも〜

2019.07.14 【1206日連続投稿】

 

朝に強い人けど夜は早く寝る人。

朝は弱いけど夜は遅くまで大丈夫な人。

 

それぞれいるけど、なんとなく朝に強いことがいいことで、朝に弱いことはちょっといまいちな印象があるにではないか。

 

でも、人そもそもに備わっている特性だとしたら、その人それぞれの生活リズムがあるのかもしれない。

それに合わした、働き方もあるかもしれないということは忘れないで、可能性を模索し続けたいと思う。

 

おわり。