名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1211 〜何も書きたいことなくても書いていいと思う〜

2019.08.18 【1241日連続投稿】

 

今日は、あいちの西の小さなフェスに愛知県愛西市で開催され、自社の就労支援施設を利用してもらっている方が制作したハンドメイドアイテムを販売しに行きました。

 

めっちゃ暑かったので、あまり頭が回っていない中で書いているんですが、

頭が回っていないのはむしろいいのかもしれない。

 

何かがあるから書くのではなく、

何かを見つけるために書いている感覚である。

 

伝えたいものがあるからコミュニケーションが生まれることもあれば、

別に伝えたいものがなくてもコミュニケーションが生まれることがあっていい。

 

別に書くことがなくても、書いていいんじゃないかって思いました。

 

とりあえず、今日タープ立てた時に、穴が空いてるのが判明してショックでした。

 

おわり。