名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

本日のつれづれ no.1261 〜保古の湖キャンプ場に行ってきました(2回目)〜

2019.10.06 【1291日連続投稿】

 

岐阜県恵那市にある保古の湖キャンプ場に行ってきました。

一年前に一度行ったことがあったのですが、リピートで今回も行ってきました。

 

このキャンプ場は、他の区画との距離が離れていてゆったり場所を使用できることがいいところです。

また前回は、星がめちゃめちゃ綺麗で流れ星を何回も見れたので、今回も期待していきました。

 

テントを立てるのもすっかり慣れて、立てるのがもはや楽しいです。

今回のキャンプ飯はなんといってもおでん!!絶品でした。

夜は冷えるので、体が温まりました。

f:id:hiro22yasu13:20191006182846j:image

前回から大きくバージョンアップしたのは、テントの中です。

エアベッドを入れたので、これで背中も痛くありません。

むしろ、心地よすぎて寝すぎました(笑)

f:id:hiro22yasu13:20191006182904j:image

星空が、寝る前まで綺麗だったんですが一番綺麗に見える午前3時頃は、曇りで残念でした。

 

ここのキャンプ場は名古屋からも2時間かからず行けますし、またリピートしたいと思います。

 

おわり。