名前?苗字? ひろやすの生き様ブログ

「ひろやす」と聞いて、名前だと思われる方が大半です。

インタビューゲーム日記 no.47 〜62人目とインタビューゲームをしました〜

2019.11.02 【1318日連続投稿】

 

先週の教師塾でインタビューゲームを私も実施しました。

今回で62人目の実施でした。

 

実に半年ぶりにインタビューゲームを行いました。

やっぱり上手くできないなって気持ちで終えました。

それとともに、この上手くできない気持ちが持てて良かったとも思っています。

今の自分で上手くいっていたら、それ以上の気づきも学びも無くなってしまいます。

 

今の自分のコミュニケーションのくせがインタビューゲームをやるとよく分かるのですが、自分の場合は仕事でのコミュニケーションの取り方がやっぱり影響に出てるなって思いました。

 

明日は、寺子屋デイでインタビューゲームの案内役を務めます。

遅刻しないように早めに寝ようと思います。

 

おわり。